新潟英語コーチみなゆうのI love English!

TOEICと英会話専門コーチが英語のあれこれ書いてます。

Hi,there! Long time no see.


f:id:korintou:20190403011234j:plain

英語コーチのみながわゆうこです!

ただいま!

アメブロにお引越ししてから早45日。

なんとなくふらっと

どんな事書いてたのかな〜っと

見に来ちゃいました。

実家に帰ってきたような不思議な気持ち♥

せっかくなのでお知らせを!

今日から実は6月スタートの英語コーチング第二期生募集が始まりました!


このハテブを離れていた45日の間に、クライアントさんの英語もグングン上達しています。

初めは、本当に話せるようになるんでしょうかと不安ばかりだったクライアントさんが、口から毎日英語を出して、職場で使える表現を毎日音声で送ってきてくれたり、

ずーっと単語が覚えられなかった人が
急に単語が入るようになって、今は会話にいよいよ挑戦しています。

英語話せたらいいな〜と思う人はたくさんいる。

でも、きっと難しいんだろうな〜留学しない限り…とか思ってる人もたくさんいる。

英語習得にコーチをつけるというのは、とても新しいけれど、一人じゃ出来にくい事ってあるんです!

あなたの夢に本気で一緒に取り組んでくれる人がいるっていいですよ〜!

気になる人はこちらをぜひ!
みながわゆうこHP👇
https://www.jiidakuzokana.com