新潟英語コーチみなゆうのI love English!

TOEICと英会話専門コーチが英語のあれこれ書いてます。

what's your favorite number?

number 44

英語コーチのみながわゆうこです。

私、なぜか同じ数字が続いてるのが好き。

44とか66とか。

 

好きだからなのか、

ぱっと時計を見ると、

11時11分とか

22時22分とか。

(ちなみにこれ、入籍した時間。

偶然そうなったの!)

 

何なんですかねー??

 

英語ではどう言うの?

 

repdigit numbers✨

 

rep= repeat=繰り返す

digit =桁

 

サイコロでのゾロ目は

doubleなんですよ!

 

今日は4/4。

大好きな同じ数の日。

実は結婚記念日です。

 

9年間、こんな私を支えてくれる

旦那様に感謝♥

 

みながわゆうこでした🌈

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3ヶ月で欲しい英語力が習得できる
みながわゆうこ英語コーチングでは、
 
初心者英会話
 
英会話
 
TOEICスコアアップ
 
を目標に
90日間コーチングの
募集が始まりました!
 
コーススタート迄に2ヶ月設けてありますが、
1期生は募集1か月後に満席になってしまいましたので、ご検討中の方がいらっしゃいましたら体験セッションをぜひ受けてお考え下さいね。
 
5月スタートTOEICコースは
残席あと1席です!
5月スタートされると、テスト直前対策受講後に5月受験をし、その結果をもとに戦略を立て直してもう一度受験出来るってので、とても
効率的です!
 
 
 
全国どこからでも受講可能。

お問い合わせ、体験セッションお申込みは

下記HPへお越しください

英会話&TOEICのY's英語コーチングラボ@新潟 ~ 英語講師15年の経験 × 英語コーチングで最短最速の英語習得!

 

<こんな方にコーチングは向いています>

☑英会話が全くの始めて

 

☑お1人で学ばれていてどうも結果がでない。

 

☑英会話に通っているけれどもなかなか話せるようにならない。

 

TOEICのスコアーが伸び悩んでる

 

 

I'm looking forward to talking to you, soon!

(あなたの英語の夢のお手伝いができるのを楽しみにしています!)

 

Yuko minagawa