新潟英語コーチみなゆうのI love English!

TOEICと英会話専門コーチが英語のあれこれ書いてます。

子供と一緒に!冬におすすめ英語の歌♪

Kids

寒い〜。

新潟は今日は少しいいですが。

やっぱり冬は寒い。

でもでも子供は元気ですよね〜。

ぴゅーっ!と風が吹いていても

外行きたい!なんて言うし。

雪が降ったらもう、今すぐ出なきゃ!!

 

そんな時におすすめの歌です!

 

]
Put On Your Shoes | Clothing Song for Kids - YouTube

 

Put on your shoes (靴はいて!)

Shoes shoes(靴、靴)

Put on your shoes(靴はいて!)

Shoes shoes(靴、靴)

Put on your shoes(靴はいて)

Let's go outside(外に行こう!)

Hurry up hurry up hurry hurry up♪

(急いで急いでいそいで〜!)

と言うもの。

ほかに出てくる表現は…

Put on your jacket(上着着て!)

Put on your scarf(マフラーつけて!)

などがあって、楽しいし使える!

 

懐かしいなぁ。

息子が小さい時によく歌っていました。

Ok! と言ってもらうだけで楽しくて!

親子で生活に英語をとりいれるのには

もってこいの歌!

お試しあれ!

 

 

子供と普段の生活で使える英語を学びませんか?お父さんお母さんのための英語コーチングコースあります!発音、絵本の読み方指導も入っています。まだお母さんじゃない人、これからなる予定の方も大歓迎!

只今無料体験セッション受付中です!

ホーム - 英語コーチング〜皆川 ゆうこ〜

ブログランキングに参加しています。

この記事が役に立てていたら応援お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村